何から書こうか

書きたい事はいくつかあるんですよね。

ただまぁどれから書こうかって感じです

まぁ今はもうそろそろ寝たいなぁって感じなので、すぐ書けそうなことでも



まぁ少し前の話ですが



サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010〜可憐な花々 煌く星々〜」




開催決定!!


これで3度目のサクラライブ参戦になります

まぁ余談ですが

僕はサクラ大戦の音楽が大好きです

で、まぁ地元にいる頃は参戦できなくて

大学生になったらリア充(笑)になろうとしちゃったりして、サクラ大戦のライブってのは行ったことがなかったんですよ

で、ちょっと懐かしくなってサクラ大戦のOVAとか見たりして、歌謡ショウの動画を見て

あぁ、行きたいなぁって思ったんです。

でも、その時はもう武道館ライブの後で、もうサクラ大戦の展開は期待できないかな・・・みたいな部分はあって

そしたら巴里花組ライブ2009があったわけです

で、その後帝都花組ライブ2010も行ったんです

でも、まだ紐育のメンバーを揃ってみたことがなくて・・・


ついに見れる!と個人的には非常にうれしい展開なのです

いや、マジで楽しみ。

特にジェミニとかジェミニとかジェミニとか(ぉ

あとはストパンのお姉ちゃん効果で昴さんにも会いたい衝動が!

個人的にはプラムと杏里がいないのはちょっとさびしいけどね


で、まぁ先日チケット大戦がありまして




千秋楽撃沈orz


しかし、ほかの公演は

一枚目

真ん中ちょっと前、若干左


おぉ、ベネ!



2枚目

X○列ちょっと左

・・・X○列?


青山劇場のHP見てみると・・・


どうやら、A列より前に、XA、XB・・・と、何列かあるようです


つまり・・・・








神席キター!!



っつーわけで今から楽しみです。