最近のアニメとか漫画とか

今期はなんとなくいくつかアニメを見てます

・俺の妹が(ry
 なかなか面白い。とりあえず毎回次が気になるような展開はgood
 でもまぁそれだけかなぁ。

えむえむっ
 なかなか面白い。でもこのアニメの一番の見どころは、OPとED。
 制作スタッフのSとかMとかホントに誰得だよ。

・百花繚乱
 なんかいろいろ酷いけど、時々いいんだよなぁ。
 あの独特なタッチとか好きだけどね。
 ちなみに今5話見てたけど、千姫時々可愛い。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 超面白い。でも超酷い。
 特に6話は最低過ぎる。
 っていうか基本ピー音及び放送禁止用語一歩手前の単語が飛び交い過ぎw

とある魔術の禁書目録?
 1期および超電磁砲がよかったので視聴
 個人的にはこれが一番真面目に見るんじゃないかな。

と、まぁそんな感じ。

例外
アマガミ
 とりあえず2クールで前期からだったので例外と言っておく。
 主人公が変態とか、そういうところに目がいきがちだけど、個人的にはI"sやいちご100%のようなトキメキがあるのがいい。
 っていうか、あいつが主人公なんじゃない。
 これは6.5人の女の子の恋の物語をオムニバス形式にしてるんだ!




まぁ今期はそんな感じです。

どこぞの団長イチオシのヨスガノソラですが、切りました。

あと話題になってるそれ町ですが、漫画読んでるからいいや・・・って部分があって時々しか見てません



で、漫画

このSを見よ!がいい感じに面白くなってきました。
仲が一歩進展して、二歩下がって、三歩進んで・・・って感じが本当にドキドキします。
今千鶴ちゃんにスポットが行ってるけど、スティグマを見てしまった真琴の今後の行動も気になるところですな。

少女ファイトを読みました
個人的にはすごく好きですね。っていうかふつーにスポ根なんだけど、みんなそれぞれワケアリな感じがすごくいい。すごく応援したくなる感じですね。

あと、ロストマンもおもしろいなー

これ言ったらド変態だと思われること覚悟で言うと、ナナとカオルがすごくいい。
内容は読んで察してください。

あとは・・・
論理少女とかもいいですね、論理的に面白いです。

まぁそんな感じです。

次回は・・・プラモの話でも書こうかなwww