心がきゅんとー♪

ズコー

どうも、ヘタレです。

さて、最近のアマガミの感想でも。

とりあえず、七咲がマジ可愛い!っていう話はさておき

梨穂子編について

まぁなんかこれ賛否両論らしいんですよ

以下ネタばれ含みますが・・・



まぁたしかに純一と付き合わないし

告白とか、キスとか、イチャイチャとか一切ないし

そういう意味で、否定派がいっぱいいるのはわかるんですよね


でもね

一つのアニメとして考えたときにどうかと


俺は、神だと思うんですよ

単純に、梨穂子と茶道部の話だと考えると、無難ながらも素晴らしいストーリーだと思う

で、むしろ、変態要素が皆無だったからこそこのストーリーができたのだと小一時間


さらに、梨穂子の恋に関しては、あの絵馬が肝心だと思うんですよ

ご利益あるんでしょ?

ってことは、まず茶道部の新入部員が叶いましたと。

で、残りのダイエットと、純一への恋もいずれ叶うよ っていう話なのかなと。

個人的にはそう解釈した。

でもまぁ



梨穂子はかわいいなぁ!!!


あと、ニコニコの方で薫のヘソキスに納得がいかないってところから毎週動画をうpしてるんだけど


D

D

うん。お気に入りのシリーズだから似た意見で嬉しかった




で、絢辻詞編が始まりましたね

第一章からぶっとばしてきましたね

原作やってない僕的にはびっくりでした

でもこの後が楽しみな感じでいいですね

あと、歌が微妙との噂の名塚さんですが、結構EDがいい曲だなーと思いました。

むしろ、梨穂子のEDの方がズコーでしたね

まぁあれはキャラの声と曲のキーがあってなかったっていうのもあると思いますが

でも、あれはあれで聞いてるといい曲に思えてくるから不思議です

では来週のアマガミも楽しみにしておきます、おやすみなさい。