銀杏王子

最近書いてなかったので、最近の話でも

11月3日

静岡の友人がやってくる

いろいろ見回る


11月6日

早稲田祭

おだじる

ベース&ギター1&ドラムがうますぎる

イケメンすぎて濡れる

STT

普通に後ろでまったり見ていようと思った

そしたらラブリー先輩の曲が流れ始めた

気づいたらペンライト持って最前に飛び込んでた

恐るべし、アマガミ・・・

っていうかDVD&ブルーレイ特典の布ポスターを後ろに載せるのが素晴らしい

その持ち主と一応連絡先交換しといた

彼とはいい酒が飲めそうだ「ナナサキスト的な意味で」


その後、打ち上げに参加させてもらった

おだじるのベーシストといい感じにノリがあった(下ネタが止まらない的な意味で)

機会があれば普通にまた会って飲みたい方だった


7日

しゅーかつの説明会行ってきた

文系用であんま意味を感じなかった

そのあと飲んだ

たむたむが終電逃して泊めてあげた

アッー


あと、マリア様がみてるの劇場版みてきた

ファンだからこそ、ファンなりのプライドとかあるわけで・・・

2回見てきました(ぇ

感想としては・・・

全体の流れとしては結構よかったんじゃないだろうか

原作準拠ってSuiginもいってたし

まぁ演技には若干目を瞑った方がよさそうだけどね

やっぱモデルを主に抜擢してるからね

でもあの終わり方は相当良かった

1話完結って形にするのであれば、原作よりもこっちの方がいいかもしれない。


そんな感じですね。

原作買って、読み始めたら読み終わってました。びっくり。

どうでもいいけど、原作見返して1つ気づいた違和感の正体

志摩子さんの弁当がサンドイッチだった。

志摩子さんは、純和風なんだよっ!

塗の弁当箱っ!銀杏集めっ!