お久しぶりです

まぁ忙しいって言うほど忙しかったわけではないのですが、それでもまぁ丸一日自由に時間をつかえる日がない程度には忙しい日々が続いています、ヘタレです。

なんか僕のアンリをメッシにロナウジーニョしちゃうとか意味の分かんないことをブログに書いてる奴がいましたが、W杯開催中ですね。

個人的に日本は全敗で終わると思っていたのですが、(いい意味で)予想を裏切られました。
終盤は堪えゲーで見てる方としてはヒヤヒヤでしたけどねw

学部時代なら授業そっちのけで地上波をほぼ全試合見るところなんですが、残念ながら大学院生だとそうもいきません

っつーわけでニュースとかで補完をするわけですが

まぁなんか今大会引き分けが多い気がします


個人的にはイタリアが好きなので応援をしたいところですが

まぁ前回優勝しているわけだし

前回のメンバーが結構年齢が高めだったってのもあるし

優勝は難しいかなーとか思ったり


まぁとりあえず好カードはできるだけ見るようにしたいですね


またなんか気が向いたら書きますw