送別会

というわけで、社会人になった数名が早くも配属が決まり、遠くの地で頑張ることになったので送別会を開きました

何故か団長は、迎える人がいないのに「送迎会」と言ってました

言葉の意味は正しく使いたいものです

うちの教授がよく「言葉は大切に使おう」と言いますが、これはいい「悪い例」でした

集まったのは


新社会人

Suigin、じょーたろ、はにゅう、防人


まだ学生

俺、たむたむ、たいやき、おでんちこう、はるかちゃん(途中参加)、marty(途中参加)


自称社会人(本当に働いているか怪しい、また、言動において社会人としての品格が見られない)

深海魚、団長(追いコンで追い出したのになぜか来た)



とりあえず、Suiginの某C社では社員証の写真が何故か斜めを向いてドヤ顔でした

ホストクラブかっ!



たむたむは相変わらずの変態鬼畜紳士っぷりでした

とりあえず

「咀嚼前、咀嚼後」

これはこの日の重要キーワードの一つ


他のキーワードとしては

図説 女子高制服百科

マドラー伯爵

「ぐーるぐるぅー」

おでんちこう

オセロ式に全員童貞

などがありました


で、まぁいろいろ楽しみました


その後は徹カラ

とりあえずたむたむが「さぁ」を入れて守護月天ナツカシス



で、6時頃帰宅

就寝6時半



そしてバイト…10時入り!

って事は8時半には遅くても起きるわけで


よくまぁ起きれたなぁと


そんな感じ