太正桜に印象の画家

っつーわけで、花見をしてまいりました


経緯

桜咲き始めたねー

 ↓

帝都花組ライブでのさくらのコメント
「桜をみたら、私達のことを思い出してください」

 ↓

そうだ、上野行こう(上野公園=サクラ大戦で大神さんが帝国華撃団に赴任した際、さくらと待ち合わせ出会った場所)

 ↓

満開、よし行こう!




ってなわけで行ってまいりました

しかしまぁ満開&日曜ってこともあり



ふはははは、見ろ!人がゴミのようだ!


って感じでした


とても綺麗だったのですが、曇り空だったのが非常に残念でした

おかげで携帯で写真はとったけど、どこか薄暗い感じで……


写真撮るなら、一眼レフ(を持ってる団長)を持っていけばよかったですね、どうせ働いてるなんて嘘なんだし(ぇ



一番メインの桜並木は、花見スペースがあって微妙でした

花見はいいんだけどさ、その下の青いビニールシートがなんとも残念で……


五重塔の近辺は花見スペースがござっぽい感じでなんかいい感じでした


不忍池の弁天堂に続く道が一番良かったです



そしてその後、さくらがよく帝都の町並みを見る小高い丘っぽい場所と思われる場所を通り、上野公園を後にしました




六本木の国立新美術館ルノワール展的なものがやってるらしいので、その後行ってまいりました



うはwwwwwwwルノワール最高wwwwwww


そんな感じでした


ただ


イレーヌ嬢

ムーラン・ド・ラ・ギャレット



など、好きな作品で展示されてないものがあったのは残念でした


特にイレーヌ嬢!

大阪でだけ展示とか残念すぎるwwwwwwwww

マジ見たかったorz




そんな感じの一日でした

相変わらず書きたいことあるけど全然書いてねぇや




結局書いてないマクロス一番くじの件ですが

A賞、B賞は入手しました

C賞、D賞も欲しかったんだけどねぇ・・・


そんな感じです


あと、グリフォンの東方フィギュアの展開が熱すぎて財布がヤバイ予感です

えーりん(八意永琳)とてるよ(蓬莱山輝夜)は結構ガチで欲しい

そして次に出るのも山田さん(四季映姫ヤマザナドゥ)とおっぱい(小野塚小町)だし

なかなか……




でも一番の不安は研究室ついていけるかなって事なんだけどね(ぉ