幻の大地

朝一で新宿まで行って買ってきました

もうワックワクのテッカテカですよ


ついに来ました、ドラゴンクエスト6のDSリメイク!



特にスーファミで買ってもらえたドラクエが3と6で、思い入れ深いっていうのが大きいですが

少しづつ、楽しみながら進めたいと思います


とりあえず、シエーナがマルシェって名前に変わってたのはビックリw



あと、発売を記念して僕の彼女であるバーバラたんを描きたいなと思います(ぉ







あと、余談ですが先日購入したノブリス・オブリージュはパチ組み終了しました

そのうち合わせ目消し用の接着とか、後ハメ加工をやっておきたいと思います

ちなみに今はホワイトグリントのパチ組みをしています




とりあえず暇を縫ってガンガンパチ組みとか合わせ目消しとかやってしまいたいと思います



なんか書こうと思ってたことがあった気がするんだけど、思い出せないからこの辺で失礼します