そろそろ追い込み…

そろそろ卒論の追い込みですね


しかし同時にアーマードコアが今俺の中で熱い!

とりあえず、3系、N系(PS2のシリーズ)でのキット化されてるパーツリストを作ってしまいました(ぇ


4系の機体は個人的に組み替えようと思わないので(ぇ

カッコいいと思える機体中心に買おうかなと思ったり……


まぁ一機くらいはビジュアル重視でアセンブリしても面白いかもね

あとはオリジナルカラーにするとか(4系の機体は大体白と黒なので)



そうそう、この前買ったのはノブリス・オブリージュでしたが・・



あ…ありのままに起こったことを話すぜ

ホワイトグリントは、VOBがセットのやつが出るからそっちを買おうと思ったら
ホワイトグリントを買っていた…

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、俺も何をしたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…

衝動買いだとか無駄使いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで、コレを購入しました

まー頭はノブリス・オブリージュの方がカッコいいけどね


見た目的に綺麗に纏まってる気体だと思います

個人的には

この辺はちょっと欲しいです



でも3系はもっと欲しいのが多かったりw

この辺は普通に作りたいし


昔の自機アセンに近い機体が作れそうだから作りたいってのもある

というか、5個以上買い込んで、アセンブリして遊びてぇw



まぁそんな事する金も無いんだけどねw





と、そんな事を考えながら卒論を書いている今日この頃でした