息抜き

久しぶりに休日だったので、アキバに買い物に行ってきました

だって家で卒論書いてても・・・ねぇ?w


お目当てのものはこちら

エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.

エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.

ハセガワ 1/72 VF-1 バルキリー ミンメイ 2009スペシャル 65787

ハセガワ 1/72 VF-1 バルキリー ミンメイ 2009スペシャル 65787


だったのですが

まー冷静に考えて、このシェリル買うくらいなら娘娘Verのランカの方がいいだろって思ったので、やめました


バルキリーのミンメイ仕様は、売ってたのですが……

最後ヨドバシに行って買えばいいかなーって思ってたらなんと!

ヨドバシに売ってない!

そして、アニメイトとか周った所為で既にソフマップとかは閉店してる!


っつーわけで明日買って来ますwwwwww



ちょろっとメロンブックスに寄った所


いなかの(2) (アクションコミックス)

いなかの(2) (アクションコミックス)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)


が売ってたので、買おうと思ったのですが

ポイントカードが財布に入ってなかったのでアニメイトで購入



どうでもいいけど、この「いなかの」の帯が酷いです


1巻

今のボクらにはJCが足りない!!


JCって・・・女子中学生?

イヤイヤ、変態という名の紳士である方々ならこう思うでしょ?



裏を見てみると・・・


Japanese Country(日本の田舎)って、やっぱ最高!!



2巻

JSってだけで満足しているようじゃキミもまだ甘いよね!!

しかも表紙はロリキャラ!

女子……小学生……ゴクッ


まさか!そんなとこまで書いていいのか出版者!

いや・・・コレは盛大な釣りだ!

1巻同様盛大な釣りだ!


裏をみてみると・・・

Joyful Summer(楽しい夏)を、全力でマンキツ(ハート)

それが彼女達の夏休み!!



……Joyful Summerとかっ!!

わかんねぇよっ!!wwww



と、まぁ帯に関してはいかがわしい感じがあります



一応買った理由は、この作者前から知ってて画風が結構好みだったから買ってみたってだけです


俺帯につられて買った変態さんじゃありません、念のためw






あと、メロンブックスで面白かったのは「GE〜グッドエンディング〜」の1巻があったんだけど


Popが酷い

アキバblogあたりで記事が出そうだなwって感じ



一応登場キャラとして

黒川

主人公の恋の後押しをする、主人公に若干惹かれ始めてる?


晶先輩

主人公の片想いの相手


エリ

まぁ読んでからのお楽しみ


と、3人の女の子がいるんだけど

Popに書いてあった言葉


黒川→クーデレ、以上w

晶センパイ→超優しい人!

エリ→ビッチだろ、JKw なぜビッチなのかは読んで確かめろ!


※GEグッドエリではありません




酷いwwww

一応マガジンで読んでるから内容は知ってるけどw

1巻ってその辺りで終わるのねwwwwwwwww


でもその先を知ってる人なら、こう思うはず!(ネタバレ含


エリはビッチじゃねーよ!寧ろ一途だよ!

しかもエリは処じょ(ryだぞ!!


寧ろビッチなのは晶センパイだろ!

デートドタキャンして3日後には首筋にキスマークとか!



って感じです


いや、寧ろ俺はエリ大好きだよ

なんでそんなビッチな行動取ったかもわかってるからさ



と、まぁそんな感じでした



あと、最近アーマード・コアのプラモ制作動画をニコ動で見て、AC熱が上がってるので、ACのプラモも見漁ってきた


個人的にはホワイトグリントが欲しいんだけど、5月あたりにVOBとセットで、更にAC4のOPをイメージしたデカールも付属で販売されるって事らしいのでそっちを買うことにした


いろいろ見たけど、とりあえず

これを買いました

コア以外は凄くカッコいいと思ったので……



ただ、実家に積んであるやつがAC3の方の機体なんだよなー

アセンブリするためには、他のやつの方がいいんだよね

寧ろこのシリーズ、アセンブリが出来るのが長所だしw


そういう意味ではフォックスアイが欲しいです(っていうか右手のKRSWだけ欲しいですw


右手にKARASAWA、左手にMOONLIGHTなんて贅沢なことやってみたいじゃんwwwww



まぁでも、いろんな楽しみ方がありますからね、ACはw


っつーわけで以上でございますw