最近のまとめ的な何か

2週間放置ですね、びっくりです

(このブログ読んでるこっちがびっくりだよ!っていう回答は無しの方向で)



面倒臭いので、要点だけ書いていきます


10日

研究室の友人と共に、エヴァンゲリオンの映画を見てきた

まぁなんかいろいろとびっくりしつつ

いろいろと笑いつつ


結構面白かったです

でもまぁよくわからいのがエヴァクオリティって感じでした




その翌週は、ミーティング準備に四苦八苦




そう、地獄はそこから始まった





16日夜

ミーティング資料の訂正のため徹夜

睡眠時間約3時間

17日

朝からミーティング→軽く打ち上げ遊び→バイト→帰宅

そして諸事情により、研究室へ


と思ったら、なにやら諸事情によりまくまくさん達と会合

案の定団長の話だった

そんなことはどうでもよくて、睡眠時間4時間

18日

3年の夏季実験の計画発表

いやー、あれからもう一年もたつんですね


その後、わいわいしてバイト

何故か試合展開が長引いて、帰宅

久しぶりにまともに寝れた


19日

バイト→帰宅

その後、なにやら某声優達の写真集発売に伴うサイン会のチケット配布があるとかで、まくまくさんに連行される

25時までアニメイト前で様子見→車で一時的にまくまくさんの家に行き、休憩→始発前に車でアニメイトへ戻る→並んで整理券を入手


ちなみに自分は声優には殆ど興味がないので、それならば譲って欲しいと哀願している団長に整理券を入手すべく電話









したものの、団長寝落ちにより連絡つかず

事前に「始発で来い!」とか「起きていろ!」とか連絡したにもかかわらず




団長は寝落ち












団長は寝落ち(大事なことなので(ry





しかたないので、団長の家の前に書置きを残し、朝マック

はっきり言って睡眠不足と疲労が溜まっていたせいでありえないくらい気分が悪かった



書置きにきづいた団長の母が団長を起こし、連絡が付いたので召集



団長はなにやら哀願してた


まぁ譲渡するなんて一言も言ってないからね



そしてまた9時前にアニメイトに行き、並ぶ


結局整理券がサイン会のチケットに変換されたのは11時過ぎ



一睡もしてないので足も体もきつかった




本当にきつかった



本当にきつかった(大事なことなので(ry



転売屋に雇われたっぽい人がいたけど、転売屋は正解だ

マジで最後の3時間がきつかった


その日は昼食をまくまくさんと共にし、研究室へ


18時に作業が終わり、気付いたら机で2時間ほど爆睡

帰宅後も13時間爆睡しました



そんなかんじ



あ、ついに明日はMGエクしアの発売日ですね