最近

なぜかFF10をまたやり始めました

盗まれた祈り子の洞窟でトンベリ10匹を目指して疲れたので放置してた感じでしたが、やる気が沸いたのでやります



ここ数日はいろんな事があった気がします


とりあえず、金曜の夜

団長とかC毛とかはにゅうとかSuiginとか防人が突然襲来

どうでもいいけどあれは切れていいレベル


その後、団長とC毛の罵りあいを5時間鑑賞するはめに合う


迷言

英語なんてわかんねーよ、だってあれ日本語じゃねーんだもん

童貞かどうかよりも童貞臭い方が問題である  みつを

etc

もうなんかよく覚えてねーよw

っていうか覚えてても無駄な会話ばっかだしw


ただ、団長がBEAMSで服を買ったのは腹筋崩壊モノだった




土曜

セールを見てきた

まくまくさん夫妻にご馳走になりーの色々話しーのって感じだった

とりあえず、はじめてのバー って感じだった



日曜

なぜか水樹奈々のライブに行ってきた


とりあえず、場所と物販は最低だった

なんだよあの物販

並びすぎだろ


まぁライブの方はなかなか良かった

4時間半という過去最長のライブ(らしい)ということもあり、まぁ知らない曲も含めいっぱい聞けたというのは結構得した気分

ただ、時間も長い分、体力温存か知らないけどMCとか途中の催しが多くてちょっと勢いに欠けたのは残念だった



あと、団長はサイリウム持って来すぎだろJK




昨日

特に無いわw


今日

久しぶりにバイト

疲れたお

どうでもいいけど巨人の復刻版ユニフォームが阪神にしか見えない件