今週更新してねぇwwwww

さて、話題がありません

というわけで最近買ったものの話でも



アーマードバルキリーのアルト機は無難に購入しました



いいかげん積みプラがヤバイです




あと、あれですね

ビーチスターズっていう漫画を買い集めました


ゲッサンで、続編が連載してるアレです


ゲッサン見て、結構面白そうなので買ってしまいましたw



結構面白いです


あと、おお振りの続巻出ましたね

スポ根的なのもいいですけど、こういう腹の内の探りあい的な駆け引きも結構おもしろいですね

っていうか、この駆け引きがあってこそ野球!って感じです


・・・スポーツ漫画好きだなぁ俺w



あと、ふたつのスピカがいいですね


ある意味ここで第一部が終了って感じでしょうか


いやー


泣けるね!


この漫画、ホントにどれだけ俺を泣かせれば気が済むのか!

そんな感じです



さて、研究室にひきこもっていたので、セールに行けてないです


っつーわけで明日、明後日に時間の合間を縫って行きたいですね