話題が無いわけじゃない

先日、研究室の友達がバイトしている


東京純豆腐


という店に行ってきました



辛かった



辛さは4段階で、その友達曰く一番辛くないのは辛い料理なのに全く辛くなくて微妙、とのこと

しかしそいつは辛党なので、基準がアテにならない

と思ったら

「バイト先の人皆そう言ってるよ」


ということで、2番目に辛くない奴を選びました





ところがギッチョン!



そんな店で働いている人が辛党じゃないわけが無い




結構辛かったです、マジで


まぁ美味かったけどねー


昨日今日はバイト的な何かでした



最近唐突に暑いですね

暑さにはそこまで弱くは無いのですが、唐突に暑くなるのは苦手で、すぐばてます

大変ですね

そんな感じ