これだから・・・

23日(木)

学校の後、新宿ヨドバシに行った

エクシアのイグニッションモード売り切れとかワロチwwwwwwwwwww

プラモが初日に売り切れとか初めて聞いたわw

仕方が無いのでエクシア通常版と天翔竜孔明と30周年記念ガンダムを購入

地元の友達に聞いたところ、地元でも同じ感じだったらしい



24日(金)

新宿ヨドバシでエクシアのイグニッションモード再入荷予定、しかし俺は実験が!

っていうことで団長に依頼


団長が我が家に届けに来る


団長「みのりんのチケットを見せていただきたいのですが…」

俺、見せる

団長「どうか手に取らせてくださいお願いします」

脂ぎった顔が目の前にあって苦痛だったので手に取らせる

C毛と会話

チケットを返してもらおうとすると・・・


あれ・・・・





ない?






団長が




何故か

財布の中にしまっている


俺「いや、おかしいだろw」

団長、返すそぶりを見せず


俺「いや、返せよw」

団長「いや、あなたが無くさない様に私が責任を持って保管させていただきます」

俺「いや、意味わからないから」



このやりとりが5分ほど続き


C毛「さっさとしろよ!」


仕方ないので俺が折れる←絶対おかしい



というわけで、あんなにも苦労して手に入れたチケットは団長に盗まれてしまいました



いや、口ではヤフオクに売ろうかなとか

団長のために取ったわけじゃないし、せっかくだから自分で行こうかなとか言ってたわけですよ


でもまぁ、まくまくさんと色々話して

団長の誕生日とサイン会が近いからサプライズのバースデープレゼントであげようとか考えてたわけですよ


その僕達の気持ちはまるでロロのようにボロ雑巾のように捨てられてしまったわけですよ


もう残念で仕方ありません


本当に残念です


団長には心底がっかりさせられました


おい団長!おまえには心底がっかりだよ!!wwww





っていうかどうでもいいけど、せめて予約内金代くらいは置いていけよw完全に窃盗だろそれwwwww






25日(土)

ソフトボール最後の授業

打てません><

なんか・・・飛ばそうとして・・・ボテボテ・・・

ダメだこりゃwwwwwwwwwww


その後はまぁgdgdと





今日


研究室の先輩とお台場に等身大ガンダムを見に行ってきた



ガンダムを見上げるガンダム


とりあえず糞暑かった


物販が売り切れだらけでびっくりだった


地元の友人に限定プラモでも買っていこうかと思ったけど、1人1個だったので諦めた





その後、興味本位でワンフェスに行ってみた

地元の友人が欲しがっていたものは残念ながら売り切れ

やはり朝一で行かないとだめなのかね


で、ぷらぷらと見回る


まぁ初めてだったので


「へー、こういうもんなのかー」


って感じだった


何もしないで帰るのはしゃくだったので

グリフィンのところで東方の限定フィギュアを買って帰った

財布の事情で射命丸文だけを買ったんだけど


今思えば霊夢も買うべきだった






霊夢も買うべきだった(大切なことなので(ry





と、そんな一日です