ktkr

キタコレ

まぁなんだ

SD三国伝ですが




部隊兵がでるらしいwww



いや、まさかそんなものがキット化されるとはねぇwwwwwww



まぁ個人的にはアリです

ていうか大量に買い込みます

せっかく三国史がモチーフになってるんだから、部隊兵たくさん並べて、合戦っぽくしたいじゃん?


あとは馬超黄忠がでるのがいい感じですね

これでやっと翔烈帝劉備の装備を付けれるキットが揃う訳です

あと、ちょっと気になるのがレッドクリフセット

周喩孔明がセットらしいんだけど、カラーリングとかその辺が凄く気になります



とりあえず明日は必要なものを買い揃えにアキバにでも行こうかなとかおもったり

まず瞬着が無い時点でモデラー失格ですかねw

後はまぁ真鍮線でも手に入れておくと便利かなぁなんて思ったり。

まだデカール残ってるようならアルト機もう1個買ってもいいかなぁとか思ったり。

どうでもいい話ですが、メサイアバルキリー仮組み中です

んー、なかなかあれですよ

説明書がガンプラの後だと若干見難さ感じるかもね