死んだ

テスト死んだ

これマジでヤバイ

院推薦もらえないかもしれない

リアルにやばい



って事で現実逃避


マクロスFメサイアバルキリー、アルト機オズマ機購入

とりあえずシェリルのデカール2つゲットです

失敗することとか考えるともう1枚手に入れておいても悪くないくらいだw


あと、SD三国伝の赤壁の爆炎(クリアの孔明と超雲)が叩き売りされてたから買って


HGオーライザーも購入


とりあえずHGオーライザー仮組みしましたが


やべぇ


実は00のツインドライブのタケノコ、ディティールが甘いんですよ

で、本来正方形のダクトっぽい部分が穴になってて、市販パーツでディティールアップしようと思ってたんだけど


なんかその穴オーライザーの装着に使うんですよね


でもまぁ2箇所で嵌める構造だからっていってタケノコに嵌める側のオーライザーのピン切り落とすと

まず安定して嵌めることもできないし

今度はオーライザーオーライザーの状態で固定できなくなるんですよ


あーマジ困ったわコレ

ピンのパーツ、ポリキャップでオーライザーから出てるから、そこのパーツ部品注文して00に取り付ける用に加工しようかな……