君は誰とキスをする?

メサイアバルキリー仮組み完成

感想としては、変形機構は非常によく出来てる感じ

変形キット特有の、継ぎ目のズレもまぁ結構妥協できるかな

まぁ近くで見るとやっぱり結構気になるけど。


ガウォークは若干保持に難ありかも

っていうか、変形キットの保持力の無さはまぁ仕方ないかな


あとはコレどうしあげるかが問題

筋が結構浅い気がするので、一度けがいた方がよさげ

ディティールがイマイチの部分を直そうかどうか・・・

仕上げはヤスリがけ、スミ入れ、トップコートでよさそうだな

塗装は部分塗装でいい気がする


っていうのは、いじると絶対塗装がはがれるのが目に見えてるんだよねぇ・・・


と、まぁそんな感じ