a week

さてさて、授業が始まって1週間がたちました


いきなりゼミで課題が出たりレポートやらなきゃだったり……

二年の時よりも上手に時間を使う必要性を感じ始めてます


まぁなんとかなるっしょー


今ハッピーフライデーを作るか否かで結構悩んでますが、なんか金曜は研究室サッカーに積極的に参加したほうがよさそうな感じもするんだよなー(先輩と早く仲良くなったり、ゼミの課題のこととかを重視した結果)


実験レポートも今回だけを見れば、理工学基礎実験2Aに比べたらまだ何とかなる雰囲気


あと、やっぱ太田はいい先生だと思った

説明がわかりやすいね、若干早口だけどw



とりあえず、部屋の片付けを進めなければ……

もう少し片付かないとビーマニが出来ないんだよ!!ww



あとは……最近バイトが楽しいってくらいですかね

アニメとかの視聴予定などについてはまた後々

多分見る暇が微妙な感じだし、ニコニコは規制が強くなった感があるので、痛氏が落としてくれてることを祈る作品がいくつか出そうww



あ、そういえば

SDガンダム BB戦士 孔明リ・ガズィ (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 孔明リ・ガズィ (BB戦士三国伝)

これはちゃんと買います(ぉ


プラモまったり作る暇も少なくて切ないですw