なぜか

火曜にばかり更新します、ヘタレです

まぁ月曜まで暇が無かっただけですけどね



久しぶりに重いレポート(って言うか面倒なだけ)があって……



書き方を忘れてました


「あれ??この後何書けばいいんだ!?」的なね


後はゼミの課題をやったり……




昨日は初めてのゼミ飲みでした


団長とは違い、上手くオタ隠しできてます(違


同学年の皆とは上手くやっていけそうです



ただ、D1の人とM1の人がヤバイ

ノリがヤバイ

2次会は無茶振りの宝庫だった

っていうか1次会も無茶振りの宝庫だった


しかも

「下ネタしか浮かばねぇよぉ」

とか言って


ホントに下ネタしかいわねぇwwwww


なんか1部の三年はこの先輩達と上手くやっていけるのかは不安になりました(ノリ的な意味で


そんな感じです



明日はサークル

可愛い一女こないかなぁ〜♪(ぇ