授業だりー

おひさしぶりです、ヘタレです

3回ほど更新しようとしたのですが、メッセで送られたURL開いてうぎゃーってなりました

やっぱり一度メモ帳で書くべきですかねw



ちょっとアニメの話


前作は、不作かと思いきや意外と色々見てました

バンブーブレード

狼と香辛料

君が主で執事が俺で

逮捕しちゃうぞ


……あれ??4つだけ??ww



今期はとりあえず

絶対可憐チルドレン

我が家のお稲荷さま

は1話見た感じで見ること確定


仮面のメイドガイが面白いらしいのでとりあえずニコニコ当たりで見ようかな


あとは図書館戦争とかマクロスあたりが気になってます


アニメではないけど、ルーキーズがちょっと気になりますね





テレ玉やMXでやってるガンダムがそろそろ終わりますね

っていうかWは終わりましたけどね

やっぱウイングゼロとエピオンはカッコいい!!

個人的にはMGで出て欲しい機体の一つですね

まぁV2の方が出て欲しいですが

やっぱV2カッコいいよね、アサルト武装とバスター武装があるのも魅力

アニメ見て思ったけどV2バスターは反則的に強いwwww

ストライクもそういう意味で好きだったな

ただインパルスは嫌いですが(ぉ


あぁ、MGといえば

VとXくらいかなぁ、主人公機が出てないの

主人公機くらいさっさと出してくださいよって感じですねwww



ほんと駄文ですね、コレ


今、狼と香辛料のDVDを買うか否かで相当悩んでおります



はいはい、戯言戯言

今後は最低でも週1で更新できるように頑張りたいです