お久しぶりすぎです

サクラ大戦 帝国華撃団 OVA-BOX [DVD]

サクラ大戦 帝国華撃団 OVA-BOX [DVD]

サクラ大戦TV DVD-BOX

サクラ大戦TV DVD-BOX



50%OFFにつられて買いました

サーセンwwwwwwwwwww




あと、最近買ったものは


サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版 [DVD]

サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第1巻 限定版 [DVD]

これも叩き売りされてたからついwwww


逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]

この辺は買い集めてるものですね


スカイガールズはやっと折り返しです

実はまだ最終回見てないですw

逮捕は全8巻かなぁ

1巻の特典が4巻分の夏実のケースだから、5巻に美幸版が付くと予想w


あ、豆知識ですが小早川美幸さんは僕の初恋の人です(二次の)



あと、狼と香辛料を1〜3まで試しに買いました

まぁ今ガンダムUC読んでますがw



明後日はついに


コレの発売ですね

金が無いよー(TT)

まぁ後でHPで特典を確認してからどこで買うか、初回版を買うかを検討します



約1ヶ月ぶりの更新でした、サーセンwwwww


バンプのライブの感想も一応書き進めてますが

ぶっちゃけ詳しく日記かけるほど覚えてないです