舞い戻った平日

体育祭、早稲田祭の充実した数日が遠い昔に感じるかのように、足早に過ぎ行く日常が戻ってきましたね


ココからチラ裏

どうでもいいけど早稲田祭でかなりストレスとか解消したのに、早速不快な気分にしやがったカスがいた


昨日

カス「情熱大陸の一人でセッションしたやつすごくね??
    一人でいくつも楽器弾けるってすごくね??」

俺「まぁ俺自体複数の楽器弾けるからお前ほどすごいとは思わないかなぁ・・・」


カス「弾けるのと弾かさせられるのは違うんだよ(笑)」


何??サークルの事言ってんの??

って感じで切れそうだったけど、そこは俺は大人

シカトして切り抜けました



今日

カスとなんか白黒の横縞着て首から携帯式オーディオプレイヤーかけてる変なのから


お前は負のオーラしか出てない

等等、ダメ出しをされた


正直、同じく負のオーラしかない奴らにそんなダメ出しはされたくない


自分の中で少しだけ上がり気味だったのに、思いっきり潰された感が否めない

そこは俺は大人、「あー、殺意がー」

とかギャグにして切り抜けました



ホント最後に切れたのって多分高校のときかなぁ……

その前だと中学まで戻らないと無いかも


小学校の頃なんてすぐ切れてた記憶があるから、丸くなったなぁと実感……。



以上、チラシの裏


以下、本題


本題って言っても日常だから大してネタは無いんだけどねw

まぁ何があったかというと、ニコニコで真・三國無双5のキャラ紹介を見た


武器も見たい方はこちら

4と比較したい方はこちら



結論






大喬星彩はどこですか??



いや、この2人結構好きだったからいないのは残念


っていうか他にもいない奴いる気がする……。


キャラ数は減らしてほしくなかったなー、寂しいから



デザイン的には


月英ないっしょ

素敵なお姉様であって欲しかった


シン姫(漢字出ないw)はSMの女王だし……

まぁ笛よりは使いやすいかと期待


とりあえずこの2つは衝撃的過ぎた



全部について書くのめんどいから、呉についてだけ(何


孫堅

カッコよくなってた、個人的にはアリ


孫権

同上

ただし若干孫権っぽくない気はする


孫策

カッコいいっちゃカッコいいけど・・・

トンファーじゃないのがさびしいかな


孫尚香

武器がが弓になったみたいだね

弓腰姫としては正しい姿なんだろうけど……


弓は稲姫しか認めない


周瑜

無いな

俺の周瑜様はこんなのではない


陸遜

個人的には見た目的にはありだけど、片手剣だと動きに特徴を出しにくいのでは・・・??


太史慈

普通にカッコよくなったと思うよ

武器も俺ああいうの大好きだしアリかなー


呂蒙

別人wwww

でもなんかいい感じにシブくて……


甘寧

ねーよwwwwww


黄蓋

白髪フイタwwwwwwwwwwww


まぁでもアリな気はするな、鎧とか強そうになってるし



周泰


デザインが劣化版呂布



凌統

どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど

どうしてもこういう武器には魅力を感じざるをえない・・・


小喬

ガチロリじゃなくなってて嬉しい

っていうか絶対領域ktkr!!



大喬

いなくなってる……







嘘だッ!!



コーエーは大変なものを盗んでいきました

大喬です



ってことで、他勢力については明日とか明後日暇だったら書くww