頭痛がするんですけど

更新します、体育祭〜早稲田祭


体育祭


朝八時に所沢キャンパス集合


つまり、7時半に小手指駅

つまり、6時半には馬場駅

つまり、5時半頃に起きなければならない


自分よりも遠い人は、それこそ始発に次ぐ早さの電車に乗らなければならない人もいたであろう




所沢駅でSuiginと合流、小手指駅で団長及びチームメイトと合流



そして見事に8時に所沢キャンパスについたのです、が!!


前日雨だったこともあり、試合開始は9時から10時に引き伸ばされたとか・・・。


集合時間は9時に変更だったとか・・・。



やられたぜ



まぁ試合は、団長が足元すべるとか言いながら進み、

初戦10−0

準決勝5−0

決勝3−1

だっけ??


まぁそんな感じで優勝しました


俺は大して出てないですw



そして飲み→ボウリング


たまにはこういうメンバーでやるのも新鮮でいいっすね



まぁボウリングで右腕が限界突破しましたが……。


最近、昔の感覚が少しだけ戻ってきまして、アベレージ130に戻せそうです

まぁ筋力がもう少しつけばの話ですがね


久々に楽しく、充実した1日でした




早稲田祭1日目


大まかな流れ

田中理恵
 ↓
ぶらぶら
 ↓
松風雅也
 ↓
平川大輔、綾川雪弥、水原薫
 ↓
ショパンの会
 ↓
ゾンビーズ
 ↓
どんぐり
 ↓
焼きそばパン
 ↓
ショパンの会


まず、FMwasedaで田中理恵さんを見た

一番思ったのは




声優の演技力すげえ!!




次に思ったのは




右前のやつきめぇ!!




ツンデレコーナーで、ホントに演技力の高さを再確認

一番うけたのは

こんな学祭に呼び出して〜って感じのツンモード

でも、来て欲しかったら来年も来てあげるって感じのデレモード


いやいやいや、理恵さんの現状じゃないっすかそれwwww


あと、最後に時間が余ったので、なんかキャラのせりふやってあげる的な流れ

で、

「早稲田のみんな〜、今日は来てくれて、ホントにありがと〜!!」

ってミーアで言ってくれた


コレだけで俺は満足だったぜ!!


同じサークルの、数少ない俺と仲のいい3人のうち、2人は

「銀様やってほしかった」

って言ってたけどね


その後の司会も上手かったな

「ってことは理恵さんそのうち死んじゃうんですねww」

ザフト兵に撃たれて??ww」

的な会話へ

わかる人爆笑wwwww

そんな感じでした



で、その後翠のコスしたかなみと一緒に写真撮ったりした


で、その後、平川大輔


前半は松風さんだった

トークがすごく上手かった

マジ笑いまくった

「下ネタは後で、関智一朴王路美がやるから」

とか

一番笑ったのは、松風さんの通販のプレゼン力を試すコーナー


松風さんのプレゼン前後で、会場の人たちがどれだけその商品を欲しがるかというもの


商品

ツイスターゲームの、ルーレット部分だけ



いらないだろ、常識的に考えて・・・



プレゼン時間1分


まず商品をブン投げ、関係無い話で30秒消費wwww


そこからひねり出した言葉


「今流行の、風水占いの〜」


その発想はなかったwwwwwwwwww


最終的には

「コレに1万円札つけて・・・」

とか言い出したwwwww


なかなか面白かった





で、平川大輔、綾川雪弥、水原薫


腐女子歓喜wwwwwwwwwwwwww


1時間前の理恵さんの時のキモオタ大量の空気はどこへ行った!!!!

真逆でした

主婦とかいたしwwwwwwwwwwwwwww


どうやってチケット手に入れたよwwwwwww


俺の右のおにゃのこも、アンケートに千葉大って書いてたし


まぁ早大生は半分以下だね

きっと整理券転売とかしてただろうし



で、雪弥って意外と若いのね

俺らの一つ上らしいよ


雪弥の物まね上手いね


古泉の「僕たちがなんとかしなければ〜」

をやったんだけど

まじうめえ

そして腐女子歓喜wwwwwwwwwwwwwww


水原薫はとりあえず

「ヴァー!!」

でしたw



そしてショパンの会へ


目的はJR東日本発車音楽メドレーw

某F井さん(ソフトボールのキャプテンね)と一緒に見てたんだけど


夜、ニコニコでライブ映像があったので見たら

俺ら映ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カメラ回してるやつがいたから、絶対アイツニコニコに上げるって二人で話してたんだけど、まさか俺ら映るとは……。

まぁ画質悪いので大丈夫でしょう

その動画はこちら


で、その後はゾンビーズ

うほっ、これはいい阿部さん

後ろの電光掲示板も自重wwwwww



後半しか見れなかったせいで、檄!帝国華撃団は見れなかったorz

しかも檄!帝〜最終章〜だったっぽいし


一部はニコニコであがってるのでどうぞ

早稲田祭で検索で出てくるよ


しかし、小島よしおがゾンビーズの後だったせいで、パンピーがうざかった




その後、F井さんがサークルに行ってしまったので、単独行動


途中、団長とその彼女さんと思われる人に遭遇

そこでうちのサークルではなく、コスプレ喫茶どんぐりを告知しておいた

とりあえずその後、かなみ嬢が今すいてるって言ったので、どんぐりへ


団長達がいた


で、銀様に

「乳酸菌足りてるぅ??」

って言われて悶絶←さすがにそんなリアクションはとりませんw

でも、400円で焼きそば+飲み物、そして座れる

他の屋台より全然よかった


その後、ぷらーっとしてたらあさかにあった

友達のよしみで、おなかいっぱいだったにも関わらずあさかのサークルの焼きそばパンを購入


どんだけ焼きそば食ってんだ俺!


で、ショパンの会

目当ては組曲ニコニコ動画」だったんだけど

時間が押してたせいか、カットされました



そんなで一日目終了



早稲田祭2日目


昼頃、とりあえずktmt君とF井さんと合流すべく、ウチのサークルの出し物のところへ

ぶっちゃけメインだけ聞ければよかったので、タイミングはかって行ったらアンコールだった

その後、どんぐりへ

かなみ嬢と仲のいいウチのサークルの先輩(以下、木公屋)がいるんだけど、彼をドM扱いしている俺とかなみ嬢は結託

木公屋に首輪をつけさせ

鞭で叩き

記念撮影☆



その後、銀様召喚して

「しょうがないわねぇ」

「ジャンクにしてあげる」

ベシッ!バシッ!!

尻を鞭で叩かれてました

痛そうでした

でも、木公屋は大喜びでした



で、ちょっとサークル手伝って

もう一回どんぐり

ktmt君は一人ではいる度胸が無かったらしいので御同行




まぁそんな感じですね




絵画会とか見てくればよかった





まぁそんな感じです




かなみ嬢いわく、ブログにうpは自由らしいので、何枚かうp

祭のノリで撮ったけど、コミケ会場に行ってやったら人として(ry



1日目のかなみ


ノリノリな先輩


2日目のかなみ


銀様


アスカ


ちなみに、他には

ななついろのすもも

ハルヒ長門、みくる

絶望先生

などなどがいました