生きてるよ

色々とあって更新できませんでした

最近何してたかって言うと

高校や中学の友達と会ったり

自動車学校通ったり

なんていうか、東京にいるときと違ってあんまパソコン触る時間が無いんですよ

それが更新停滞の大きな理由


まぁ19〜21と阪神甲子園球場で甲子園を見てきたりってのも更新停滞の理由だけど。

準々決勝と準決勝は球場で見てたわけですよ

おかげでかなり日に焼けました

内野バックネット裏なんで、焼けないかと思ったんだけど、1日目に座った席がギリギリ日に当たって……。

腕とかもう軽く低温やけどですww


見てきた試合は

帝京−佐賀北

正直、監督代えた方が……

なんであんなにスクイズ警戒されていながらスクイズで点とろうとしたのかがわかんない。

攻め方次第では帝京が勝ってたと思う

まぁその辺佐賀北の勢いがあったんだろうね


垣ヶ原(帝京の投手)がかわいそうすぎる試合だった

最後とか自分で決めにかかってた気がするし……

あと帝京は二遊間がヤバイね。

http://www.youtube.com/watch?v=bnnX8KPRuT0

これは鳥肌もんだった

直後の守備につく佐賀北の2人が、真似しようとして「無理無理ww」ってやってたのが微笑ましかったww


広陵今治西

記憶に薄いぞ……。

もう痴呆症か??ww

とりあえず、前の試合が延長で疲れてて、広陵の一方的な試合になったからしっかり見て無かったかもww


長崎日大−ようしかん(漢字わかんねww)

特に面白い試合ではなかったんだけど、最後に出てきた副キャプテン

右目失明してるらしい

熱闘甲子園で知って、感動してしまった


常葉菊川大垣日大

ぼくは、とこはは、きらいです



広陵常葉菊川

常葉ざまぁwwwww

試合始まる前から、広陵は6回までに最低3点差は必要だと思った

それまでの逆転劇を考えるとね

案の定、9回裏2死から2点返すとは……。

常葉菊川つえーわ

最後の粘りが怖い



佐賀北長崎日大

まぁ久保に変わる前に点を取れなかったら負けだよね。



まぁベスト8に残ってるところが、見ての通りアレなところなんですよ。


だから正直、ちょっと行く年を間違えたかと思ったけど……


やっぱ球場で見るのは面白い!!


それを実感した




でも今日の決勝も凄かったわ

5試合60安打の広陵を4点で抑えた佐賀北も、佐賀北の逆転劇も、投げきった野村も。


某クラ弦とかいうサークルの先輩はつまらないって言ってたけど


たまにはこういう年があっていいとおもう

試合的にも面白かったし、旋風起こしてくれて波乱が起こるのがすごい見てて楽しい


特に強豪高を無名の高校を倒す試合とかすごい好きだからね


そろそろ寝るかー、明日1限なんだよ自動車学校


どうでもいいけど、そろそろオタクのオタクによるオタクのためのカラオケがやりたいな