地味に忙しい。地味に疲弊。

合宿が終わり、翌日静岡に帰って高校の部活のOB会に出て、今日は自動車学校と高校の友達とプールと中学の友達と遊びに行ったりで、忙しいです。

睡眠時間足りてません。

明日自動車学校午前実技予約してあるから、それ終わったら寝る。

それまでの我慢。


静岡では、微妙な廃人ライフを送る予定なので、常時近況報告していきたいと思います。

プラモ作りたいし(サフ買わなきゃ!)

ゲームしたいし(無双とかビマニとか)

絵描きたいし(全盛期の実力を取り戻したい)





独り言

駒大苫小牧負けたね。

なんていうか、試合の流れとか組み合わせ的に、ついに甲子園の魔物が駒大苫小牧の味方から敵になったような感じだったね。

群雄割拠は面白いけど、やっぱどこか物凄く強いチームとか、スター性のある選手がいた方が世間一般的には盛り上がるのかな??

まぁどちらかといえば前者の方が高校野球的な面白さでいいと思うけどね。

ダントツに強いチームが1つだけあるのは好きじゃないしww


あー、まだ甲子園については書きたいことがいっぱいあってですね・・・


でも眠いから、寝ますww