半月くらい更新してなかったww

まぁドンマイ、俺

さて、無事免許も取れて(一回免許センターで学科落ちたけどなww)残りの夏休みをgdgdに過ごしているヘタレです。

バイトすべきだったな


学科の特性上、やっぱり日雇いとか派遣系が無難かなぁ??



いやー、金が欲しいんですよ

漫画とかゲームとかプラモとか欲しいじゃん




さて、そんなことはさておき、話題がありません


そういえば2回ほどカラオケいったんだけどカオスだったね


KOTOKOとか


MOSAIC.WAVとか


その他もろもろ

アニソンとかゲーソン中心


でもまともなのも歌う



それが静高クオリティ!!



どうでもいいけど、俺はギミック&スティールっていうマイナーなプラモ(?)が好きなんで、少々買い集めているんだけど


それのクリアーパーツの赤系(市販はされていない)がコミケで売られていたってしってかなりショックだった

誰かに頼むとか行くとかすればよかったじぇorz

どんなのかわからない人のための公式サイトURL


コレは青系みたいに通販されるのを待つしかないか。


でもこれ、昔みたいにブラインドパッケージじゃなくなって良かったわww


と、気ままにつづられたヘタレの戯言でした