らき☆すた見ながらの更新

血迷った。

無双OROCHIと同時に買った真三國無双

手をつけてしまったorz

テスト勉強やらなきゃならない時期にコレをはじめるとか……テストオワ・・・らせるか(#゚Д゚)ゴルァ!!


本能を理性で抑えつつ、頑張ります。


サークルの愚痴書こうかと思ったけどやめた



あ、さっきこれ見て感動した

しょこたん絵うまいな



っていうからき☆すた吹いたwwwwwwwww

BGMがサクラサクミライコイユメで、こなたが1人何役もやるやつ


しかしまぁここ2日引きこもりかけだからなー。

外出したのレポート提出とサークルだけ。

ネギま買いに行くのさえ面倒くさがってしまってる……。

いかん

21日に池袋行くしかないな

太正浪漫堂いってくるかな……。