じこまん

1週間も放置してすいません、ヘタレです。

いろいろあったんです。

レポート忙しかったりiPod盗られたり……



で、本日はかなり自己満な内容ですww

先日、高校野球静岡県大会始まりました。

で、1回戦の何試合か見てびっくりしたこと

興誠と飛龍が負けてた。

浜松商とかも負けてたな……。

浜名、静商とかは勝ち上がってきました。


さてさて、我らが母校静岡高校ですが、今年いけないとそろそろ畑田さんがヤバイのではないでしょうか??

歴史あるからOBとかもうるさいらしいしね

戦力的にも今年いけなかったら甲子園が3年遠のく。


でも打ち勝つチームだから打てなかったら即負けるのよね。

まぁ人数集めれない学校はいい投手が来るとは限らないからそういうチームになっちゃうんですよねぇ。


テストがあろうとレポートがあろうと静岡の地方大会の情報収集は怠りません、ヘタレでした。


……あれ??

ネギま今月発売じゃないっけ??

明日買ってこないと……。