全然勉強してねぇwwww

やばいなwwww

サークルとか色々いやなことの反動でゲーム三昧です。

いや、リアルにそんなことやってる場合じゃねえよ俺wwww


いや、実際サークルは辞めるべきだった。

あそこで折れた俺が間違いだった。


そんなことよりテストです。

あと5つ。


うちの学科は比較的少ない方です。


普段が大変な分ね。


でも内容がイミフですww


まぁ……なんとかします。



何を血迷ったか知らんけど、ニコ動でアイマスの動画をいくつか見ました。


上位ランキングによく入ってるけど、存在ととかちつくちて位しか知らないんでね。


結論




閣下に敬礼!!(`・ω・´)ゞ



いや、っていうか何故彼女は閣下と呼ばれてるの??

誰かそこんとこkwsk


まぁ勢いでアイマスに手を出したりしないようには気をつけますがねww


さて、明日は暇が出来たらちょっと池袋に買い物にでも行こうかね。

そんな時間ないと思うけど。