もっと予想外

予想外1

昨日フェイトをうpしたのは

奈々月になったから


なのに、ブログ上の日付だと



6月だったorz


マジ予想外だわー。




予想外2

今日アキバいったんだ。


瀬戸の花嫁の買ってない巻を買おうと思って。

そしたらそこがピンポイントでアニメイトにおいてなかったwwwwwwww


畜生


頭にきた俺は


当初全く買う予定のなかったものに5k費やした。

らき☆すたとか苺ましまろとかああっ女神さまっとかね。

集め終わる頃には全部で何k飛ぶのやら・・・。


苦学生にはキツイです


しかも、調子に乗ってストライクノワールのMG買ってしまったorz

いや、クロスボーンとどっちにしようか悩んだんだけど

なんとなくね。

3kも飛びやがったww


まぁ反省はしてない、後悔はしてる。


あ、逆じゃん。

後悔はしてない、反省はしてる。





予想外3

じゃなくて、コレはある意味予想の範囲内


ネギまドラマ化、クラスメイトのキャスト発表

(グロ注意)


原作レイプも程々にしろ!!


俺の嫁に何てことしやがる!!


裕奈も亜子もアキラも桜子もくぎみーもチャオりんもこんなブスじゃねええええええええ!!


ココまで酷いのは予想外だぜ……。




さて、レポートやるか