グロ注意(ぇ ver.1.3

書き終わり、物足りなさを感じ何度も書き足してますww



ブログのネタだけの為にマガジン買ってしまいましたww

理由は言わずもがな、実写版ネギまのキャストですねww

写真の用意で疲れ果てたのでサクッと行きますww


全員


ちょっと大きめに

明日奈

鈴で判断すればいいようです



せっちゃん&このちゃん

え??これなんて百合ドラマ??


本屋&亜子

なぜ亜子の扱いがこんなにでかいのかは不明

読み進めると、彼女が大きく扱われた理由がわかるかもしれない


エヴァ&茶々&まき絵&さんぽ部

エヴァちゃんと茶々丸扱い小さくね??

本屋の次くらいにでっかく扱っていいと思うぞwwww


じゃあ細かいとこ突っ込んでいきましょう!!

チア3人組

酷いです

平均年齢22,6歳

容姿的にも酷いイマイチ

あー、俺の代好きなくぎみんと桜子がー(´Д⊂ヽ

柿崎も結構好きだしかなりショックは大きい。

マジで泣くかと思った


気を取り直して次

さんぽ部の3人

この身長バランスだけは評価する

あと、結構ロリっぽい顔だよね、鳴滝姉妹

まぁ12歳と13歳だし

っていうか楓13歳??ww

いくら女の子は小学生での身長の伸び幅が大きいからってこの身長差はでかいなwwww


一方、ちづ姉と夏美


身長一緒wwwwwwwwwwwww

やってくれるぜ

上手く写せなかったんだけど、いいんちょ、夏美、ちづ姉で並んでいて、三人とも同じくらいの身長です

っていうかいいんちょ扱い小せえwwwwwwwwwww

あと、個人的にはちづ姉がダイナマイトじゃないのが気になる。

まぁそんなことを言ったら楓とかもダイナマイトじゃなきゃとか(ry


胸の話はさておき



国籍の壁


どう見ても日本人です、本当に(ry

まぁなんだ

キャスト全体から見たらエヴァ茶々丸は可愛い方だと思うよ。

っていうか茶々丸はメカ耳カチューシャとかやってくれないの??ww

2次元しか興味ないけど。


パルはメガネで判断できるので楽でいいですね

眼鏡っ娘属性のある僕でも彼女には萌えれませんでした。

っていうかゆえ吉が普通に可愛いんですけど。

コレはいい意味で予想外。



さて、予想を裏切ること無く酷いのもいるわけです

ただのギャルじゃん

っていうか左の彼女、特技はサルのものまねだそうです。

きっと似合うでしょうね

やってる姿が容易に想像付くお( ^ω^)


まぁでもこんなの序の口なわけで


言葉が出ない

美空は微ピザ

アキラも可愛くない

そして

裕奈orz

俺の嫁がぁぁぁぁぁぁ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

涙が止まらない

俺の知ってる裕奈は

こんなに可愛い子です

実写版のネギまには裕奈は出てないようです。


でも、ハカセとさっちんはもっと酷い微妙です。

写真撮ったら携帯が壊れると思ったので面倒くさかったので撮りませんでしたが、上の全体ので確認してください

本当に酷いあまり可愛くないです

っていうかハカセのプロフィール。

これってヲタじゃね??wwww



まぁここまで読んでもらって気付いたと思うけど

亜子がでっかく扱われてたのは比較的顔が可愛い方だから

っていう俺の予想(それはない)

実際は結構おいしいとこもらえてるのかと。

まぁ俺の好みの補正が大きくかかってるから周りがどう判断するかわからん。


ただ、ドラマ化であることから、雰囲気とかも考慮して最終的に判断してみる。

いいんちょは、高貴な感じが出てていいと思う

本屋が椅子の上であぐらかいてるショットがあったけど、NGです

双子は雰囲気でてるね、子供っぽさがあるよ

ちづ姉が大人っぽさとか、包容力が感じられない。夏美もコンプレックス感じてる内気な女の子っぽくなく、結構目立って明るく振舞うっぽいイメージを感じる。

チア3人組は、若さって言うか、底抜けた明るさが出せるんですか??
ティーンの中で20代はおばさんパワーで負けかねない。

メインの3人は雰囲気的にまぁいいかと。


と、まぁそんな感じ



俺的にはSuiginのぶろぐあたりを勝手に参考にしてくれって感じですww

こういうのは書きなれてないんですww



まぁ現実に女子中学のクラスとか覗いたらもっとクオリティ低いんだろうけどな

クオリティ低くても20代はいないかww





と、まぁココまで少々思うがままに綴ってみましたが……





涼風妊娠!?!?


なんかコレに全部持ってかれた


後記

疲れた、本当にSuiginとか団長のブログの量はすごいなと痛感