とりあえずフェイト描いたお


ほんと全盛期に比べてかなり画力が落ちた感が否めない。

それでもまぁ自分の今の限界に挑戦はしました。

練習しないとなー……。

立ち絵だったら今でもそこまで苦労はしないけど……。

立ち絵じゃないのにココまで苦戦するとは……。



次何描こう……。

また少々リクエスト募集しよっかね。

まぁなんか描いてほしいのあったらコメントください。


画風はココまでの何枚かを見ればなんとなく解るでしょう。

もしかしたら夏休みに大幅な画風変更に挑戦するかもだけどww





あ、サークルのことだけど……。

結局俺が折れましたww

あんだけ辞める言っておいて情けないけど……。

実際俺いないと相当ヤバイっぽいww

なんか思ったよりも必要とされたわ……。

実際特に嫌いなのは4女+αだから、後半年我慢すればまた少し違うはず。

きもみたいに、心が折れるか折れないかの瀬戸際で頑張ってみる。

……バカだなぁ俺。

お人好しにも程があるわwwwwwwww




明日は久々に暇なのでアキバにでも行こうかねww