書きたいことは

いろいろあるけど全ては書けない

そうまずはお電話ナヤミムヨオ!


っていうわけで、おひさです。

昨日実験で研究室に宿泊、本日帰宅23時

・・・俺団長より忙しいんじゃね!?


とか言ってみる

面倒だから最近思うことかちょろっと。

御盆休暇に関してはまぁ時間あったら更新するわ


・プラモ

アーマードメサイアのオズマ機作った。大変。

っつーわけでアーマードアルト機つくるお!←かわんねぇよ

しばらく特に欲しいキットはないかな。強いて言うならHGUCシナンジュ

デルタプラスとかMGリゼルは金に余裕があれば・・・って感じで

プラモじゃないけどGFFのフルアーマーユニコーン欲しい。


・音楽

改めてデPが神。まだ買ってないCD集めたい

新曲(?)の月の裏側のお姫様が迷曲すぎる

一発やらせて下さい〜やらせて下さい〜♪


・フィギュア

いろいろと欲しくて困る。

個人的に最近気になるのは、HJの百花繚乱シリーズ

あとグリフォンの東方のやつ、いくつか欲しいけど買ってないなぁ

えーりん、てるよ、小町あたりは欲しいね。今度でるけーねもちょっと興味ある。

他にもブキヤのトゥルーデとか欲しいし(しかも原型師、この前ワンフェスで真っ先に買ったディーラーの人だったw)

レジーニャさんから出る、桜前線さんの原型師さんが手がけるなのはとフェイトもあつい


結論

研究室が微妙に忙しい→時間がない→プラモとか作る時間がないから、ストレス解消が買い物系

→時間がないからバイトができず、金がないから買えない


今、この悪循環に陥っている!

ま、いっか。

なんとかなる。

最悪団長みたいに親に借りるとか・・・←俺は借りたらちゃんと返します




どうでもいいですが、今週末日本最高峰を攻めてきます。