3連休

風邪で寝過ごし

つまらない



あぁそうですよ

3連休だというのに



体調が悪いんですよ隊長!





そして無為に過ごしました


強いて有意義なことを上げるならば





卒論やっててもつまんねーな→絵でも描くか

結果



東方の咲夜さんをかいてました




いやー


何やってんだ俺




いやもうね

俺は遅漏遅筆なことで有名なんですよ、俺の中では



だからフリルのところとか30分以上・・・もしかしたら1時間くらいかけてたかもしれませんよ、これ

多分下のところ写メだから切れてるけど,フリル付きエプロン&スカートの裾のフリルまでしっかり描きましたからねw

いやぁ、もうアホスですなぁ


こう見てみると

ちゃんと練習しとけばもう少し可愛く描ける気がするんだよねぇ

微妙にボディライン服で誤魔化してるしねw


あと、やっぱ手がね

元々苦手だけど相当苦労したわー




でもやっぱ


咲夜さんええのう・・・(;´Д`)ハァハァ


もういいや、今日それだけでw