あ、どうもこんにちわ

お久しぶりです、ヘタレです

ちょっと忙しくて←言い訳 更新してませんでしたね



最近あった事をざっくり書いてみましょう


はい、多分何もありません(ぇ



えーっと

11月28日

コルテオ見に行った

凄かった


その後ミーティングの準備やらなにやら忙しくて

先日ちょっと法事で実家帰ったような気もして

あ、6日にサークルの先輩と久しぶりにあったなぁ


まぁそんなことはどうでもよくて



近況としては

みんなセクロスマクロスの劇場版見に行ったみたいです

友達も殆ど行ってます

法事で実家に帰ったら、浪人生の弟まで見てました

ちょっとびっくり

みんな見すぎでしょ

個人的にはのだめが始まったら見に行こうと画策中

マクロスは・・・まぁ気が向いたらw(ぇ



あと、第何次かわからないサクラ大戦ブームがやってまいりました

なんかきっかけはよくわかんない

OVAのニューヨーク・紐育を全巻そろえたので、とりあえず通し見
 ↓
タブーが神曲過ぎる
 ↓
フルバージョン聞きたい
 ↓
ニコニコで探す
 ↓
歌う大紐育(歌謡ショウ)の動画がヒット
 ↓
他のサクラ大戦曲のの歌謡ショウの動画も、懐かしさのあまり見る
 ↓
ブーム到来


って感じです

本当にサクラの声優さん達は歌唱力があっていいですね

っつーわけで、勢いで年末の歌謡ショウ(巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼〜)のチケット取ってしまったwwww

声優のライブとか興味ないって言ってた俺はどこへwwwwwwww

いや、まぁそれだけ俺はサクラ大戦が好きなんだよ(アホ

最近気に入ってるのは、「愛は永久に」とかですかね

まぁいわゆる劇中歌

いや、サクラ大戦の中の演目の中の曲だから劇中劇中歌か?w


あと、伊倉さんと園崎さんの歌唱力がヤバイ

D

D



っていうかね、サクラ大戦の曲いい曲多すぎなんだよ

だって嫌いな曲ないし!




でもって、その勢いでPS2の熱き血潮にをやってみているんだけど


すみれかわいいよすみれ


俺の中で急上昇


昔は花火ダントツだったんだけど、最近帝都がすみれで巴里が花火くらいになりつつある


もう勢いで神崎すみれ引退記念す・み・れを買ってしまったわ


というアホっぷりです



さらにアホっぷりは留まることを知らず

光武Fのプラモを改造して光武F2にする(6機全部)ということを画策しております

まぁ大変でしょうな

っていうか光武Fが絶版すぎて泣ける

エリカ機、コクリコ機以外は積んであるから大丈夫なんだけど・・・

エリカ機がなかなか通販でも見つからないんだよねー

もはや某D長に頼んでヤフオクに手を出すか・・・

というか、その前に設定資料集的なものも手に入れないと作れないですね、はい



いや、まぁこんだけ書けば30%くらい満足だわ