長らく放置してました

というわけで

先週の土曜の日記からぶっ飛んで今日ですね


まぁなんかいろいろありました


卒論の中間発表とかね




最近マリみてブームが再来してます


最早ヤフオクでDVD買おうかというレベル



でもヤフオクって使用料がねぇ・・・


一応アカウント作ってあるから5kまでは無料で使えるんだけど・・・





と、まぁそんな感じでブーム再来のマリみてですが



とりあえず、1期と2期を見返しました


でもって3期を見始めた感じですかね


ついでに4期も見返したい感じです



ちなみに関係無い話ですが



個人的に好きなキャラは、現時点では

1.佐藤聖

2.藤堂志摩子

以下決めれず


って感じでしょうか


え?白薔薇姉妹好きだなって?

まーしゃーないよね

栞とかロサ・カニーナが3位に来たら最早ギャグだよねw

結構由乃とかも好きだけどね


でもまぁ白薔薇黄薔薇よりメインになってるストーリー多い気がするし

そのストーリーが結構好きなんだよね

白き花びらとか

片手だけつないでとか

ロザリオの滴とか

あとは聖と志摩子の関係が結構好きだったりw

サバサバしてるようで結構メンタル面でのつながりが強い感じとかね





と、まぁそろそろ眠いので寝ますw



あー、今度暇あったらマリみてのキャラ描く練習しよw