まーそんなこんなで

また休日が終わろうとしています


最近、休日が恋しいです


やっぱりちょっと疲れてるのでしょうか?


最近「痩せた?っていうか、やつれた?」といわれることも多いし・・・




昨日は、バイト後に団長たちが飲んでるということで合流してきました



とりあえずイミフな会話でした



脇がいいとか


ニーソがいいとか


メガネがいいとか




ド変態ばっかですね




でも、一番の問題発言はまくまくさんの

「もうエクセルシオールいってこいよw」


だと思ってます






その後は団長がうちで、声優を見ながらハァハァしてました


アホでした


まーよくわかんないけどそんな感じです


あと、団長とセブンイレブン行ったら、パンティが付録についてくるエロ本が売ってました

小一時間、買おうかどうか悩みましたが(大嘘

買いませんでした


でも、今日行ったら2冊から1冊に減ってました


・・・・・・




さて、金曜が卒論の中間発表なのでガクブルしてますが、頑張ります