最近

リアルな悩み事として、休日の過ごし方がわかりません


なんか休日が来ても、平日の疲れで何もする気が起きなかったりします

一番問題なのは、何がしたいかもわからない事かもしれません


そして気付いたら何もすることがなく先週の土日は終わっていました




誰か友達と遊べばいいのだろうか?

趣味に耽ればいいのだろうか?

買い物にでもいけばいいのだろうか?


そんなことを思い、気付いたら休日が過ぎていくのです


怠惰ですね



あぁ、明日どう過ごそう……

……飲みたいなぁ、久しぶりに。

あー、まあいいや

きっとまた気付いたら日曜日が終わってるんだろう






関係無いですが、バイトの友達が「可愛い彼女欲しい」とか言ってるくせに、俺には無理だ・・・的な事を言っています。

俺に負けず劣らずのヘタレぶりだなぁと思いました



いや、まぁ俺もどちらかといえば彼女欲しいけどね

研究室の友達が話してたのが

平日研究室で忙くても、休日彼女に会えると思えば頑張れる!的な

確かに。結構4月からずっと卒論の実験やってて、結構メンタル的にきつい部分もあって、一種のモチベーション維持の手段としては大いにありだと思います



モチベーションは大事だよ、モチベーションは。


まぁいいや

書くことが纏まらなくなってきたのでこの辺で失礼しますお