約一ヶ月の

沈黙を破り、再び更新ですこのブログ


まぁ研究室の合宿のあと、家庭の事情だったり、研究室のミーティング準備だったりで非常に忙しく、更新してる余裕がありませんでした(時間的にも精神的にも



今日は・・・最悪でした


いや、最悪ではないけどマジでないわーって感じの日でした

地雷を踏んだというか

狐と狸にだまされたというか


いや、騙されてない

単なる偶然!

でもなんか騙されたっていうか

用意してもいないドッキリに勝手に飛び込んで、ドッキリを喰らった気分になったというか


してやられたって感じです、勝手にはまったくせに



あーもう!

こんちくしょー!

とかいいながら笑うしか出来ないような感じです




あーちくしょう!!





とりあえず、なんか布団の中に潜って悶えたい感じです




あーもう!このポジション本来団長がやるところだろ!!






しかしまぁ

この程度の事でこんだけやられた感を感じられる俺のなんと幼いことよw