どうせ

こんな日記を書いたところでまた8月の何日かに戻され、8月終盤を2万回くらいやり直すはめになると理解していながらも日記を書いてみる


さて、前回書いたのはいつだったでしょうか

1週間くらい前ですかねぇ


先週の日記でも


研究室

ktmtと新宿でお食事

疲れてたのか、生中に負ける

食いすぎでダウン



午前は研究室

午後は名古屋から来ていた悠ちゃんの東京観光のガイド役

なんでも前に団長に教えてもらった美味しい天丼屋に行きたいという話だったのだが、団長がママが恋しいから家にいたいと言い出したので代理で俺がガイド役に呼ばれました


そしたらその天丼屋、閉まってました

ドンマイだったので、団長のせいにしてもんじゃを食べました


その後、まぁ浅草寺に行ったりなんだったり



研究室

夕方からまくまく邸にお世話になりました

なんか茅原実里のブルーレイ鑑賞会とか意味のわからないことがありました

みのりんとか一切興味ないのですが、団長が来ると聞いたら行かざるを得ません

団長がいれば絶対笑い話の一つや二つ生まれますからね


行く途中

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム

エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム

を買って行きました


なんかまくまくさんが何度も置いて行けと言いましたが、嫁を置いていくなんて死んでも出来ません

団長に襲われそうになりましたが、俺の嫁に手は出させませんでした


あと、某氏の彼女のmixiプロフィールがカオスすぎて笑いが止まりませんでした


研究室

相当疲れてたらしく、夜10時に帰宅と同時に就寝

気付いたら11時過ぎてました、ビックリ

研究室




なんか神谷浩史が好きな女の子がキャラホビに行きたいと言っていて、C毛が「俺行くけど他の女といくから〜」とか意味のわからないことを言ったので俺が付いていくことになりました


なんだかんだで面白かったです

DGSの存在を初めて知ったのですが、人気がやばかったです

そりゃあ神谷×オノDだからね

物販の列も相当やばかったです

でもソレスタルステーションよりも人気って、どんだけだよwwww

会場にいた女の子の9割はDGS目当てだったと思います

残り1割はレイヤーです


C毛は買い物しすぎでテンバイヤーにしか見えませんでした



バイトの友人と麻雀&飲み


メンバーが凄くシュールで、おもしろかったです



研究室

そんな感じです


さーて、明日のヘタレの戯言はー?


なんなんだろうね

買い物行ったらそのレポじゃね?w