腰痛サンクチュアリ

腰が痛いからといって間違っても誰かさんみたいにセフ○とかセ○レとか○フレとか作ってSE○とかS○Xとか○EXばかりしてたなんて話はありません

さて、ここ1週間の日記でも


18

研究室

19

研究室後バイト

20

バイト

21

でずにーしー

22

疲れたのでゆっくりやすんで

23

ちょっと買い物




21のでずにーしー

行ってきました

彼女と









































































なんて一度でいいから言ってみてぇよなぁ・・・







というわけで、なんか団長とかまくまくさんが名古屋の某デコビッチさんのライブで知り合った女の子が東京に来るとかで、ディズニーシーに行きたいとかで当て馬に使われました

基本的に朝9時にはインパして最後体力があればブラヴィッシーモを見て帰るという流れしかやらない人間なので、昼頃インパとか閉演間際までいるとか色々いつもと違う感じでしたが、まぁこれはこれで楽しかったです

が、やはり長年体に染み付いた流れというのは抜け出せないというか

次行く時はやはり9時にはインパしてファストパス取りまくって遊びたいとも思いました

あと、ゆーさんパワーはなかなか凄かったですが、個人的には待ってる時間もアトラクション。待ってる間にアトラクションの待機列のセットを眺めてテンションを上げるのが好きなので、それが無いのは若干残念でした。

個人的には回り方の効率が若干悪かったかなぁというのが反省点。

もう少し効率よくまわれば、待ち時間の少ない不人気アトラクションももっと乗れた気がするんだよなぁ・・・

と、いう感じでした

まぁこれも普段のアトラクションをいかに多く乗るかっていう回り方してるのが体に染み付いてるんだろうねwwww


今回はぷらぷらと回った感が若干強かった気もします

こういう回り方もたまにはいいもんだなぁとも思いました



でも、一番面白かったのは団長がBEAMS着てきた事でした

団長がBEAMSを(ry

はい、大事なことなので(ry




その後、団長宅へお泊りし

団長と一緒にアキバに行き

久々にmartyに会いました

相変わらず彼のファッションは謎です

ハイセンスすぎてオシャレなのかどうかわかりませんが、きっとオシャレです


ドンキでサイリウムが売り切れてました。どんまい団長

あと、アニサマのせいかコミケの日に次いでアキバがキモオタで溢れてました

その後帰って寝ました



今日

とりあえずアキバで買い物しました

友人とのオリジナルのアストレイ制作に必要なものと、未購入だった三国伝のキットを購入



とりあえずどうなのこれ?

買ったのは

SDガンダム BB戦士 武勇激闘録 劉封ガンダム (BB戦士三国伝外伝)

SDガンダム BB戦士 武勇激闘録 劉封ガンダム (BB戦士三国伝外伝)

SDガンダム BB戦士 武勇激闘録 周泰ガンダム (BB戦士三国伝外伝)

SDガンダム BB戦士 武勇激闘録 周泰ガンダム (BB戦士三国伝外伝)


なんだけど

ランナーに過去のキットの流用があって


まぁ劉封は輝龍がベースになってるわけだけど

BB戦士って200番前後だとスネパーツの有無とかで体のバランスとか微妙に違うのよ


でもって輝龍は140番代でしょ?

だからなんか横に並べたら違和感出るんじゃないかなぁと若干恐怖を感じております


え?完成しないから大丈夫?


あぁ、言われてみればそうかも・・・ってオイ!



さて、まぁそんな感じで今日の日記は終了的な何かです