ぐあああ

30分の死闘だった



最初、右耳に変な音がした


何かがおかしい



この感触・・・




髪が耳に入った!




経験した人はご存知かもしれませんが、髪が耳に入ると、プールの時耳に水が入ったのと近い感触になります



あの物凄く耳の中で音がこだますような感じね


そして俺は文明の利器を取り出した



そう


綿棒



それをアナルにアッー!




じゃなかった



綿棒で格闘


あ・・・ここにいる・・・


グリグリ



ガサゴソ


でそうで・・・でない・・・




ガサゴソ




とれたあああああああああああああああああ!


時計は半周しており


右耳の中も非常にひりひりしておりましたが



無事、腫瘍は取り除かれました

手術成功です


寝ようと思ってたのにこのせいで眠くなくなっちゃった(´・ω・`)



で、テレ玉で再放送のGガンですが



ライジンガンダムキタ――(゚∀゚)――!!

個人的には結構好きです、ライジンガンダム



MGシャイニング改造してつくろうかな・・・(無理