次世代画質に

修正されてません

朝早かったので、なんとなく劇場版Zガンダムを一気に見ました



いやぁ、まぁなんとまともなことか・・・

まぁ総集編にテコ入れしたものなのでちょっとアレですね

途中途中で、視聴者おいてけぼりの超展開にはなってしまってる感が否めない


けどまぁどこかのガンダムに比べたらストーリー纏まってるしさー

あと、キャラも立ってるし、某00の某中華みたいに面倒臭いからとりあえず殺したみたいな感じもないし、某00の貧乏姫みたいに存在意義不明なキャラがいるわけでもない

個人的に一番そこがよかったですね


うん、悪くは無いよ

シリーズトップクラスの評価なだけはある



とりあえず他のシリーズもいろいろと補完したいですね




あと、スターゲイザーも見ました

セレーネたん(;´Д`)ハァハァ


とりあえずスターゲイザーがなんで連ザであんな微妙な機体なのか納得できた

そりゃあ探索用MSじゃ武器は少ないわwwww






で、ココで問題が・・・


ガンダム見ると出てくる機体のプラモ欲しくなるんだよなぁ・・・



多分スターゲイザーは買う

どうせHGだしそこまで財布に痛くは無い


問題はZガンダム

いやー

Zは欲しいしMk−2欲しいしGディフェんサー欲しいし百式欲しいしメタス欲しいしジ・O欲しいしパラスアテネ欲しいしリックディアス欲しいしキュベレイ欲しいしサイコガンダム欲しいしギャプラン欲しいし・・・

って、バンダイのHP見てたわけですが・・・

ボリノーク・サマーンカワイソス・・・。

ジ・OもパラスアテネもHGUCで出てるのにボリノーク・サマーンだけ出てない・・・

っていうかボリノーク・サマーンだけだよね、Zの主要機で出てないのw


まぁZの機体も1〜2個買うかもしれませんね。まず技術向上とエアブラシの設備整えるのが先かもしれませんがそれとコレは別。