ぬわーーーー!!

パパスは関係ありません


昨日は今日の授業の提出物に着手していたので、更新できませんでした


今日も一限からで、ヘタレらしくヘトヘトです

まぁ提出物で夜遅くまで→一限→授業寝ないで5限まで

そりゃあきついっすよ


とりあえず、帰りに友達と二郎に行ったのですが


・・・腹壊した(ぎゃあ


恐るべし、二郎……。


で、あと、ついに期末レポートが出始めました

今までの教授の発言を考慮すると、テストは2個しかないはずです


逆に言えば、それ以外は大体レポートってことですね

とりあえず今日2つ出たのはなんとかなるんだけど

実験レポートがおかしい

自分の班

今週→試問及びレポート
来週→レポート(後期実験で1〜2を争う重いやつ)

友達の班

今週→試問
来週→無し

いや、おかしくね?

学籍番号で決まってるからある程度仕方ないことではあるんだけど

俺の班って何故か大体超重いのがテスト期間や期末レポートの多い時期に重なるんですけどw


これが格差社会って奴か!(絶対違う

とりあえず、明日は結構暇があるので頑張ってレポート進めます。

まぁ去年の後期が5日間で10個のテストとかやった気がするので、それに比べたらもう大変なことなんて無いですよ、はっはっはw





最近妖々夢の調子が微妙なので、文化帖と永夜抄に浮気してますw


が、まぁなかなかうまく行かないですなぁ


あと、今期のアニメですが

とりあえずマリみてライドバック明日のよいちあたりは見るのかなって感じです


ではこの辺で失礼