どうも

書くことがありません、ヘタレです

先日の浅草の日記に関しては、もう書くのがだるいのでSuiginの日記とか団長の日記でも読んでください

とりあえず

鯨を喰って、芸を磨いて、ゲイを磨く

そんな感じでしたアッー!

まぁ天丼食べたい人がいたら連れて行きますw

あと、団長がなんか天丼についてみんな言及してるって言ってるんだけど、ちゃんと記事にしてるの今のところ団長とSuiginだけだったりするw


話題は変わりまして


最近、色々野放しになってるプラモを片っ端から片付けようかと思ってはいますが・・・


BBはとりあえず暫く放置するとして

今積んであるので、早めに着手して完成させたいものは

HG00ガンダム

MGストフリ(エクストラフィニッシュ)

HGサザビー

MGシャイニングガンダム

MGゴッドガンダム

MGユニコーンガンダム


この辺でしょうか

ユニコーンとか去年の終わりに買って、塗装するかどうか悩んで放置ってパターンだ・・・

仮組みくらいするかのう・・・

ストフリはエクストラフィニッシュってことでスミ入れと間接の塗装くらいしかないので、さっさと終わらせたいですね

っていうかエクストラフィニッシュってトップコート吹くもんなの??

教えてエロい人!

で、まぁシャイニングとゴッドは簡単フィニッシュで行こう

問題はサザビー

どこまで手を入れるか

簡単フィニッシュでもとことん凝ってもいいよなぁ

00はいろいろいじって、パテ埋めとかしたら最終的に全塗装かね?

まぁ少しづつ片付けます

幸か不幸か、積みプラ増やす金がないんでw

増やすとしても、三国伝で新しく出る奴だけかな?

あー、でもシナンジュは欲しい!