天使のいない

12月ですね

寒いですね



昨日は大変でした

というか、土日が

サークル→レポートでしんどかった



サークルは相変わらず酷いです

同じことを何度も注意されすぎです


本当に辞めておくべきだったと後悔していますが、どうせあと2週間で引退です

そこで完全消滅すればいいだけなので、もはやスルー

参加態度も激しく適当にw


っていうかね、俺11月はバイト、風邪、レポートで殆ど行ってなくて

まぁ当然そうなれば足を引っ張るはずなのです


ところがギッチョン!←コレが言いたかっただけ

合奏の完成度の低さのあまり、危機感を感じない!!

っていうか夏合宿のときと大して変わってなくない?w


いやはや、恐ろしいサークルです

正直、入場料取ってたら演奏後に返金したいくらいにw


ま、いい経験だったと思います


合奏団選びは大事だと

交友関係の構築は大事だと


まぁ全てがクズなので、今後こんな酷い思いはせずに済むでしょう



なんか久しぶりに愚痴書いたなw


まぁ、もう結構どうでもよくなりつつあるからね


嫌いってまだマシだよ、まだ好きに変わる可能性があるからさ。

嫌いよりも悪い状態ってのは「どうでもいい」だっていうことを身をもって実感した

どうでもいいっていうことは、物理的な接触はあるけど、自分の気持ち的にはアウトオブ眼中なわけですから



まぁいいや


日記に戻ろう



で、まぁ今日は殆ど睡眠時間無しで授業に臨む


眠気と闘いながら頑張ったのですが


帰宅→夕食


食べ終わったのは8時前後でしょうか?



キングクリムゾン!




あれ?3時半?

 ↓

ニコニコ

 ↓

あ、ブログ更新してねぇ!

 ↓

今に至る





・・・どーんまいっ♪