うっかり

更新せずに寝るとこでした


っつっても書く内容無いなw




そういえば、明後日はBB戦士の再販ですよ〜

ちゃんと買い逃したものや、関連性(パーツの付け替えetc)で欲しいものを入手する為に未だにしっかりチェックしております

轟天頑駄無は買い逃してたので絶対ゲットしたいですね

まぁ、烈光、烈破、烈空の鎧が欲しいだけですがwwwwww



あとは、機動武神天鎧王と魔星大将軍をもう一個かって、覇道大将軍を作ろうかなーとか

でも爆進丸かってねーから買おうかなとか


色々悩んでおります


とりあえず、 カービィも欲しいので、財布と相談しながらですかねぇ



っていうか、武威凰大将軍とか天零頑駄無とか超機動大将軍あたりも再販してよ〜

だって超機動大将軍があれば超機動は全部揃うしw

まぁいいや

そろそろ寝よう