生き残りたい、崖っぷちでいい

君を愛して〜ええるう〜


2日も更新サボりました、サーセンwww


っていうのは、土曜はバイト終わって帰ってきたら気付いたら寝てしまってて、朝になっていました


昨日はレポートがやばかったので普通にスルーしましたw



さて、まぁバイトの話なんですが

知ってる人は知ってると思いますが、自分は東京ドームでバイトをしておりまして

その中の業務に、Team Venusというジャイアンツのチアの試合前イベントの手伝いみたいなのがあるわけですが


当然いるわけですよ


いわゆる












大きいお友達







なんていうか

ほんとにキモイ


団長が本キャンでレイヤーさんに写真撮らせてもらったとか、全然かわいい方だと思う



どれくらいキモいかというと


一番酷いのは、そういうので有名な奴が1人来てて

そいつは他球場では出入り禁止だとか……




しかしまぁいいバイトですよね


客が掃けるの待ってる間、日本シリーズの表彰とか見れたしw






そういえば、真性・阿部の会について何も触れてなかったんだよね

早稲田祭の日記で、後夜祭の後はまた更新するとか言ってスルーしてたw



とりあえず、なんか流れで真性・阿部の会っていうよくわからない集団に属することになりました

どんな人の集まりかと言うと

・ガチホモ
・ラブホでアニメ鑑賞
・京都事変
・名古屋事変
長門ショック
・真性
・汚物を処理しあう仲
・インディー(淫乱テディベアの略)
・トイレ・ビュー
・スキーという名の女体すべり

とりあえず、色々\(^o^)/オワタな人達の集まりです


しかし、中には東京に来て初めて、ガンプラについて話せる相手が見つかったりといろいろ収穫はあった気がします


そんな感じです