【曲で】イノセント・ブルー【鬱になる】

最近平凡すぎて何を書いていいのかわかりません、ヘタレです

強いて言うなら、流体の力学をこのまま行けば落としてしまうであろうということです


がんばらねば・・・



何故か最近無双OROCHIをやっています

陸遜つえーw

甘寧つえーw


とか思ってます


ストーリーは結構微妙だけど、シリーズ上おそらく一番爽快感のあるゲームだと思うのよ

殺るか、殺られるかって感じ



特に、難易度最大にすると呂布の攻撃1コンボで、レベルMAXのキャラでさえ体力が瀕死状態になるという・・・


最近買ったもの

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)


あとは服を少々


バンブレ面白いよ

特にキャラが個性的で魅力的

あまり狙ってる感がないのも好感が持てる

でもキリノと鞘と聡莉は俺の嫁です(違

まぁそういう冗談を言いたくなるほどキャラが魅力的なんです

先生筆頭に男キャラも結構いい感じですw

あと、程よいテンポで笑いどころがあるのもいいな

読んで損はないよ

かなりお勧めです



逮捕の劇場版も結構面白かった



あ、手帳買ってない・・・。




どうでもいいけど、ソフトボールの話

団長は先生にいじられすぎだろ、常識的に考えて・・・。